あなたはどんなリーダーですか?

*あなたはどんなリーダーですか?

会社を経営してる方や管理職の方は
リーダーという自覚があるかもしれません。
しかし、すべての方がなにかしらのリーダーであるはずです。
それは家族かもしれないし、
友人の集まりかもしれません。
また、あなた自身の人生においては?

そう、リーダーであるあなたは、
よりよく生きるためにリーダーとしての
自覚を持つ必要があります。

では、効果的なリーダーシップとは
どんなものなのでしょうか?

周りの人が自然に助けてくれる。
自発的に動いてくれる。
あなたがいるだけで、結束が強まり、
卓越した結果が現れる。
あるいは、自分の人生であれば、
なりたい自分、達成したい目標に向かって
自分をコントロールし、成功をおさめる。

理想であり、難しそうに見えるかもしれません。

しかし、そんなリーダーシップを
体現している方々がたくさん存在
しているのも事実。

何が違うのでしょうか?

じつはちょっとしたコツがあるのです。

ほうっておいてもまわりが自然に
動いてくれるようになるたった一つのコツ。

自分自身が自立して行動できるようになり、
自分のことを頼もしく思えてくるコツ。

それを教えてくれるのが福島正伸先生なのです。

*福島正伸先生とは

福島正伸先生は、カリスマコンサルタントとして
500社以上の一流企業の成長に関わり、
なんと10社以上を”教えずして”上場させました。

そうです。”教えずして”ということは、
つまり自ら考え行動する組織を作り上げ
上場させたということです。

しかも10社以上ということは、
マグレではない、
再現性を持つやり方だということなのです。

*東京・名古屋・愛媛で

この「人を動かすリーダーシップ論」は
2016年に新しくつくられました。
そして東京300名、名古屋150名、愛媛120名と
各地で大盛況となりました。

*参加者の97%が「満足」と答えました。

この講座は愛媛では昨年6月に初めて開催されました。
そして、大分、岡山、広島、兵庫、四国4県から
120名の方にご参加いただきました。

アンケートによると、
なんと97%の方に満足とお答えいただきました。

そのうち、幾つかご紹介すると・・・

仕事、リーダーシップ、人間関係等々
悩みばかりでどのようにしたら良いか
手探りをしている状態で、何かヒント
があればと思っていました。
生きているヒントが見つかりました。
ありがとうございます。
(EV点検サービス 支店長 Y・W様)

福島さんのこと、若い時から知っていた
のに講演は初めてでした。
もっと早く勉強すればよかったと思います。
これからです。
(飲食業 経営 WTさま)

自分の成長と部下との関係に生かします。

己に負けずあきらめない姿勢を継続します。
ありがとうございました。
(建築業 所長 NRさま)

自分の職場のリーダーが、あまり良くない
リーダーだということに気づけました。
なので、僕自身がリーダーを越えて
いけたらなって思います。
僕がリーダーになってやる!
って気持ちで頑張ります。
( IHさま)

本当に感動しました。誰かのために
一生懸命生きる事の大切さ。
物事には必ず意味がある。
伝え方でどうにでもなる、
ということを学ばせていただきました。
ありがとうございました。
(ライフコーチ STさま)

自分の殻をひとつやぶれた気がします。
自分の夢をもって大きく、もっと多くの
人を巻き込んで、とんでもないものを実現
する自信がつきました。もっともっと頑張ります
(HKさま 歯科医師)

そんな福島正伸先生のリーダーシップを、
愛媛で学べるのは素晴らしいチャンスだと思いませんか?

ぜひ、真のリーダーシップを学んでいただき、
愛媛を盛り上げてください!

福島正伸先生による
「人を動かすリーダーシップ論」

開催日:7月12日(水)19:00〜21:20
会場:松山総合コミュニティセンター
参加費:超VIP席 20000円→早期割引料金15000円
一般席 15000円→早期割引10000円

詳細・お申し込みは下のページへ
http://smileconnect.net/leader

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください