えひめ売上アップ実践会が終わりました。

えひめ売上アップ実践会が終わりました。

もう18回目ですが、色々な業種の方々の
お話を聞くのは楽しですね。

あの場で起こる気づきや学びは
まさにライブならではです。

新しく参加された方々も気づいたことが
それぞれあった様子で、「来てよかった」
と言っていただけました。

あとはとにかく行動に移して、
結果を出してくれたら嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください